初夏の花たち 







ロベリアに鼻を付けて
奧を覗いたら

また違った庭の顔

吹雪のおいたから
逃れたデルフィニューム

ある島から移住してきた
名前は?


ホクシャさん こんにちわ



あざやかなガザ二アさん オレンジが見事

同じオレンジのバラ 
角度によって顔が違う


こちらも同じバラ 
ひっそりの方が美しい
赤いシャクヤク 大きくなるのが早い 黄色から赤に色変わり 花言葉は移り気?

毎年良く咲いてくれるナデシコ?やミニバラ

恒例 ペチ君と金盞花


前の空き地から飛んできたマーガレット嬢
一重のバラもいいでしょ

今年は金魚草が良く咲いてくれる

甘夏さんそんなに花付けて大変

桃色のナデシコさん

桜草姉妹

キンレンカはハーブなんですよね

好きな花アリゲロン
種が飛んであちこち咲いてる


たしかパンジーゼラニューム
門の前の一頭席 並べ方こんなんなってますの
小さな苗木だったのに
においばんまつりは 生け垣にもなるのよね

出番待ち

食べ切れませんレタスの山

一時ジャスミンだらけでした 香りがすごくてめまいがしそう

紫係のペチさん
覗いてるのだれ? すごいですね 冬から咲き続けるランの花
バラにはレトリスが合うのね
ミモザの木がバッサリ剪定して裸の木

花をつり下げてなんとか一時しのぎ

そろそろインパチエンスが顔を出します 今年の朝顔はつり下げ式を育ててます 百合も咲き出しますよ
夏の暑さに強い花すべりひゆもいいですね
花って 一年先二年先どうするかって考えてる ずっと長生きしないといけません
いつまでちゃんと手入れが出来るかな〜
inserted by FC2 system